オスロ郊外のノルウェーで生まれ育ったポール・アーネセンは、独立コンサルタント、フリーランサー、契約社員として自身の会社で働いてきました。
マーケティングと採用のプロジェクト・マネージャーとしてフルタイムの長期契約を結ぶ一方、世界中のさまざまな分野のクライアントのためにオンライン・マーケティング・キャンペーンを実施してきました。
アーネセンはキャリアのかなり早い段階から仕事を始めました。
13歳のときに新聞配達を経験。
ノルウェーの田舎でのサイクリング・ルートを回想しながら、彼は常にプロとしてスポーツに携わりたいと考えていたことも語っています。
兵役の後、コカ・コーラのセールスコンサルタントの仕事に就いたものの、これは長期的にやりたいことではないと悟ったそうです。
7年間かけて人事と採用の技術を学んだ後、自分のエージェンシーを立ち上げ、知り合いと知り合いをつなぐ、いわば人脈作りの手伝いをしました。
その後、マルタの企業によって買収されたTalentrooは、現代的かつ革新的な採用アプローチを用いて、オーダーメイドの人材ソリューションを提供しています。
多数の採用・ソーシング手法、スクリーニング方法、検証ソリューションを活用し、リモート従業員、リモートチーム、リモート管理スタッフ、またはグローバル人材に対するクライアントのニーズへのアプローチは、クライアントの現在および将来の目標を満たすためにカスタムメイドされます。 このポッドキャストでは、ポール・アーネセンが世界中を旅し、Talentrooを立ち上げ、デジタルノマドであることについて話しています。

Google Podcasts、Apple Podcasts、Prime Music、Stitcher、またはSpotifyからポッドキャストにアクセスしてください。
私たちは24以上のポッドキャスト・サイトで配信されています。
Spotifyへのリンクはこちら。

さらなるリソース リクルーターが聴くべき最高の採用ポッドキャスト13選.もっと読む 私たちは第25回エピソードでアイルランドのリクルーターの創設者、イワン-ストヤノヴィッチをホストしています。.