イギリス南岸のブライトンで育ったネーダーは、幼い頃からレーシングカーのドライバーになりたいと思っていました。
しかし、成長するにつれて状況は一変。
大学とカレッジでビジネスを学んだ後、ベシャラは同じことに強い関心を持ち、自分で何かをやって自分のショーを運営したいと思うようになりました。
ブライトンの小さな法律事務所でパラリーガルとして6ヶ月間働いた後、ネーダーはリクルートが自分の性格に合わないことに気づき、リクルートの世界に飛び込みました。
常に目標に向かう環境、新しい人々との出会い、人間関係の構築、人脈作りを楽しんでいる私にとって、リクルートは完璧な仕事でした。
ネーダーは1年前にインガム・ジョーンズを設立。
インガム・ジョーンズは、英国およびヨーロッパにおいて、リスク、財務、コンプライアンス、リーダーシップに関する正社員および臨時採用サービスを、経営コンサルティング、銀行、保険、フィンテックなど、さまざまなグローバル企業や中小企業に提供しています。
経験豊富なリクルートメント・コンサルタントは、クライアントとパートナーシップを結び、クラス最高のリクルートメントと人材ソリューションを提供し、市場インサイトを提供し、採用戦略に関する専門的なアドバイスを提供しています。このエピソードでは、ネーダーがリクルートでの日々、チームへのコミッション構造の設定、彼が稼いでいる数字などについて語ります。 SpotifyとGoogle Podcastsでポッドキャストをお楽しみください。
第29回目のエピソードはこちら。

さらなるリソース リクルーターが聴くべき最高の採用ポッドキャスト13選.続きを読む 第28回目はデービッド・バイザーをお迎えしました。.