フィービー・ストウ=フォーブスは、数々の賞を受賞しているリクルートメント・スペシャリストであり、ドットリクルートの創立者です。
ランカシャーの数多くの企業と幅広く提携し、彼女のビジネスは経理・財務のプロフェッショナルの獲得、採用、維持をサポートしています。
ランカシャーで生まれ育ったフィービーは、人材紹介の仕事をするつもりはありませんでした。
初めてフルタイムの営業職に就いたとき、彼女は自分がいかに優秀であるかを思い知らされました。
彼女の営業成績は同僚の2倍で、この成功の本当の理由を探ったところ、人とおしゃべりするのが好きだということに気づいたのです。
この情熱を育みたいと思った彼女は、人材紹介コンサルタントになることを決意しました。
高いレベルのサービスを提供することで定評のあるドットリクルートは、人々に正しい行動をとることが非常に重要だと考えています。 第19回目のエピソードでは、フィービーが起業家としての魂をむき出しにして、どのように仕事を辞めて自分のビジネスを始めたか、そして100万ドルの収益を上げる計画を語っています。


リクルートメント・アントレプレナーズ-第19話-Ft.
フィービー・ストウ-フォーブス

Spotifyのエピソードは以下からどうぞ。

ポッドキャスト「リクルートメント・アントレプレナーズ」は、Apple Podcasts、Google Podcasts、Amazon Music、Stitcher、その他24以上のポッドキャストストリーミングサイトで配信中です!続きを読む第18回はイベット・ローテンバックを取り上げました!